wish の賢い歩き方【ヘッドフォン編】

2020年1月28日火曜日

ショッピング 格安 失敗談

wish.com にログインしているそこのあなた!
ヘッドフォンを買おうかとか思っていませんか?
値段が10分の1でブランド物が買えるなら、そりゃお得だ!と変な気を起こしているあなたのための記事です。
★ブランド物のヘッドフォンは、10分の1で買える訳がありません。そんなセールがあったら10分で毎回売り切れていますから!!!!★

それでも人は、こんなものを見ると、もしかしてと心が動いてしまうんです。
本物だったら相当なお買い得品だからいけるんじゃないかと。

そしてこんなものを見ると、本当に「BOSEの」QC35なんじゃないかと淡い期待を抱いてしまったりするのですよ。

でも、気をつけてください!!下記の写真を穴が空くまでじっくり見てみましょう。
こんなモデルがありましたっけ?
下記はどう見てもニセモノじゃないですか。

ご丁寧に★本物の★写真まで掲載されているので、簡単に見比べることができますよ~。
これは本物のBOSEの写真ですね。

で同じページにこういう写真もある。どう見ても違う。

wishの返品理由にできる選択項目には、「写真の商品と違うものが届いた」という項目があるんですね。
でも、こうやって「商品としてやってくる本物の」ニセモノの写真を入れておけば、「写真の商品と違うものが送られてきた」と言われたときに弁解できるようにしているんじゃないかと。

本物を売っていたら、こんな評価になる訳がないです。頭冷やして考えましょう。ハイ。

ちなみに箱だけは写真通りの本物が使われている可能性が高いと思いますよ~。

Amazonの本物をよく観察することをおすすめします。




このブログで一番役立つエントリを書いたかな(笑
それでは~。



マイラー必携!最強カード

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ブログ村人気サイト
-得する最新情報が読めます。


懸賞・プレゼント最新情報

見逃せない人気ブログ!
まだなら今すぐ!クリックして登録
このサイト経由でお得にスタート!!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モッピー!お金がたまるポイントサイト







Rebatesお友達紹介キャンペーン



Gポイント

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ホテルKaligo.com(1000マイル付)



ブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京在住。子供2人の4人家族です。ポイント活用法の調査を開始したら奥が深かったのでブログにまとめることにしました。コメントなどお気軽に投稿お願いします。プロフィール画像は、https://generated.photos/ からの架空イメージです。(笑)

注目の投稿

税金(10万円前後)の賢い納税方法

おすすめの方法は、SPGアメックスのクレジットカードを作って納税することです。 1)SPGアメックスを申し込む(よろしければこのページの右上リンクからどうぞ。) 2)Yahoo!公金支払いを活用して、1)で作ったクレジットカードで納税する https://koukin.y...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ