【即効!】陸マイラーへの近道

2019年11月8日金曜日

ポイ活 モッピー 陸マイラー

この数ヶ月、ポイント関連を一生懸命調査していましたが、どうやらうまい陸マイラーのなり方のようなものが分かってきましたので、こちらで共有します。
(追加で気がついたらこのページをちょくちょく書き換えます。)


始める前にあると良いスキル


・メルカリかPayPayフリマで、不用品を売りさばけるスキルは身につけておきましょう。簡単ですよ。

陸マイラー道を走りながら身につけると良いスキル


・ブログ作って、日記がわりに情報を増やしながら進むと、☆あとで☆役立つはず。

実技編


その1:「モッピーなどのポイントサイトに登録する」


まずはここからです。このサイトではモッピーイチオシです。モッピーは、東証一部上場企業の株式会社セレスさんが運営しているサイトです。また1ポイント≒1円分と考えられるので、初心者にはたいへん分かりやすくて助かります。モッピーを始める方は、ぜひ下記のリンクをクリックしてはじめてください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

その次の技:「楽天カードを作る」


まだ楽天カードを持っていなかったあなたはラッキー!モッピーで楽天カードを作ってみましょう。モッピーのポイントもいっぱいもらえますし、楽天カードのほうでも独自ポイントがもらえるはずです。
楽天カードは「始めやすい」カードなので、ほかと比べると審査にも通りやすいメリットがあり、また一度作れると、それを活用する道がさらに広がります。
カードを初めて作る、という方であれば特に、難易度の高いカードを作る前に楽天カードを作るほうが得策です。クレジットカード会社は、その後のクレジットカード作成も容易になります。

楽天カードはこちら
楽天カード【最大17,000円相当】(2019/11/13現在)
https://pc.moppy.jp/ad/detail.php?s_id=100822


このあたりについて、下記のブログ記事をおすすめします!

"クレジットカードの読みもの"さん/「審査に落ちやすい理由と現状を解説します」
https://news.cardmics.com/entry/30sai-crehisnashi-sakusei/

"クレジットカードを知る"さん/「クレジットカード審査基準と審査に通りやすくなるコツ」
https://www.woshiru.com/creditcard/kisochishiki/shinsa/


その次の技:「いろんなクレジットカードを作る」


陸マイラーとしてポイントを貯めようとすると、いちばん簡単で効率が良い最初の段階は、クレジットカードを作る、ということだと思います。
面白いようにポイントが貯まります。

モッピーのクレジットカード案件:
https://pc.moppy.jp/category/list.php?parent_category=2

ただ、作り過ぎには注意しましょう。1ヶ月に何枚も作ってしまうというのは危険なようです。
モッピーで「高還元」とか「キャンペーン期間」などの記載のあるもので、自分がほしいと思うカードを作りましょう。
ものによっては、「最初の3ヶ月でXXX万円以上使うと、****ポイント!」とか、「携帯電話の支払いをこのクレジットカードにすると****ポイント!」みたいなものがありますので、そういうポイントを上手に拾っていくと、外食代ぐらいはすぐに捻出できてしまいます。

その次の技:「できそうなモッピー案件に手を出してみる」


状況に合わせて、おとくな広告を見つけて活用してみましょう。これまで使うつもりもなかったようなサービスを使ってみて、これは便利だ!というものに巡り合うかもしれません。
ポイントを獲得後、感想としてクチコミを書くことでさらに追加のポイントがもらえます。

その次の技:Kyashのリアルカードを作る

Kashというのは、「クレジットカードから引き落とせるプリペイドVISAカード」です。
何がすごいかというと、「クレジットカードのポイントに上乗せでさらにキャッシュバックをもらえる」という効果がある、ということです。
また夫婦であれば、奥様(ご主人)に「この青いカードだけいつも使ってね」と言っておけば、その先のクレジットカードを簡単に切り替えられる、という効用もあります。ポイ活に興味のない人にも楽に手伝ってもらえるという便利な機能です。ちなみに "cash"と"Kyash"は紛らわしいので、我が家では「青いカード」と呼んでいます。(笑

Kyash
https://kyash.co/
いつものカードがもっと便利に
Kyash Visaカードは、お手持ちのカードを「便利に」「お得に」「安心に」するカードです。
これからのキャッシュレスはKyashで。

その次の技:「ブログで紹介記事、ニュースを書く」


ブログは100ぐらい記事を書き続けるとアクセス数も急増するようです。コツコツがんばりましょう!

その次の技:「他の人のブログからも情報収集できるようになる」


ブログリーダーといって、複数のブログを一度にチェックできるツールがあります。「ブログ村」にもそんな機能がありますし、"RSSリーダー"というキーワードで検索すると、様々なプラットフォーム用のツールが見つかります。お得な情報をキャッチするために「アンテナ」を準備しましょう。自分のブログ編集の参考にもなります。

その次の技:「SPGアメックスのカードをまずは"1枚"作成する」


旅行好きの方であれば、SPGアメックスを作るとメリットが色々あります。ちょっと検索するだけでもこのカードでホテルがグレードアップした例がザクザクと出てきます。
まずは1枚つくりましょう。より多くポイントを獲得したいのであれば、SPGアメックスを持っている知り合いに紹介してもらうのが一番です。友人に「ねぇ、SPGアメックスの紹介リンクとか教えて」と言えば喜んで教えてくれるはずです。ほぼ同額のポイントを「紹介者も」もらえるからです。

もし近くにSPGアメックスを持っている人がいないようでしたら、私も喜んでご紹介しますので、右上のバナーからぜひお問い合わせください。

最初の3ヶ月で10万円分を使う必要がありますので、ご夫婦でも、同時に作成しないほうが良いと思います。そして、「SPGアメックスを所有すると、他の人にもSPGアメックスを紹介してポイントをもらえるようになる」というのがミソです。

その次の技:「SPGアメックスのカードをもう"1枚"作成する」

これはよく考えて計算してから「いずれ」行動する技です。
今度は「夫婦のひとりがもうひとりをSPGアメックスに紹介」します。するとあら不思議。夫婦両方のSPGアメックスカードにポイントがどっさり獲得できてしまいます。

その次の技:「アフィリエイトを研究してブログで活用する」


良い商品を紹介することで、読者も自分も得をする仕組みです。すると、ブログからも収入を得られるようになります。


持続できる陸マイラーはこんな道をたどる気がするのですが、先輩方、いかがでしょうか~~~?????






マイラー必携!最強カード

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ブログ村人気サイト
-得する最新情報が読めます。


懸賞・プレゼント最新情報

見逃せない人気ブログ!
まだなら今すぐ!クリックして登録
このサイト経由でお得にスタート!!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モッピー!お金がたまるポイントサイト







Rebatesお友達紹介キャンペーン



Gポイント

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ホテルKaligo.com(1000マイル付)



ブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京在住。子供2人の4人家族です。ポイント活用法の調査を開始したら奥が深かったのでブログにまとめることにしました。コメントなどお気軽に投稿お願いします。プロフィール画像は、https://generated.photos/ からの架空イメージです。(笑)

注目の投稿

税金(10万円前後)の賢い納税方法

おすすめの方法は、SPGアメックスのクレジットカードを作って納税することです。 1)SPGアメックスを申し込む(よろしければこのページの右上リンクからどうぞ。) 2)Yahoo!公金支払いを活用して、1)で作ったクレジットカードで納税する https://koukin.y...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ