【あと3ヶ月だけ!】ジャパンネット銀行で入れるJNBクラブオフが終了決定

2019年11月30日土曜日

クラブオフ ジャパンネット銀行 銀行

ホテルや航空券、レジャー施設の優待サービスが受けられるJNBクラブオフが、2020å¹´3月31日で終了することが決まったそうです。


ジャパンネット銀行の口座と10万円の預金だけで優待サービスを使えるようになるので重宝していたのですが、どんどん契約が増えているようですので自然のなりゆきかもしれません。
この優待サービスで得できるのはあと3ヶ月、ということになりました。

施設の無料券以外にも、探すと色々メリットがあるので今から口座を作って3ヶ月だけ役立てるというのもありかもしれません。
最初はこちらの優待サービス目当てで口座を作りましたが、使っているうちに色々使い勝手が良いので、口座としても活躍するようになっています。
ジャパンネット銀行のワンタイムパスワード生成器はカードサイズ、カードの薄さなので非常に使い勝手が良いものになっています。

クラブオフのサービスを使いたいのであれば、その後はソニー損保で良いかなぁ・・・。

ソニー損保クラブオフサービス
https://www.club-off.com/sonysonpo/apps/top/fftop_main.cfm


よく調べてみると、自分の既に持っているカードにもクラブオフの特典がついていた、なんてことがありますから、調べてみるのも良いと思います。

セディナのカードには「プレミアムクラブオフ」がついているものがあるようですよぉ!
https://www.cedyna.co.jp/om/use/ancillary/premium-club-off/

マイラー必携!最強カード

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ブログ村人気サイト
-得する最新情報が読めます。


懸賞・プレゼント最新情報

見逃せない人気ブログ!
まだなら今すぐ!クリックして登録
このサイト経由でお得にスタート!!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モッピー!お金がたまるポイントサイト







Rebatesお友達紹介キャンペーン



Gポイント

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ホテルKaligo.com(1000マイル付)



ブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京在住。子供2人の4人家族です。ポイント活用法の調査を開始したら奥が深かったのでブログにまとめることにしました。コメントなどお気軽に投稿お願いします。プロフィール画像は、https://generated.photos/ からの架空イメージです。(笑)

注目の投稿

税金(10万円前後)の賢い納税方法

おすすめの方法は、SPGアメックスのクレジットカードを作って納税することです。 1)SPGアメックスを申し込む(よろしければこのページの右上リンクからどうぞ。) 2)Yahoo!公金支払いを活用して、1)で作ったクレジットカードで納税する https://koukin.y...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ