マイラー流スマホ OPPO A5 2020の買い方

2020年2月7日金曜日

OCN Mobile ONE スマホ モッピー

OPPO A5 2020を購入。

値段の割にカメラ機能に力を入れていることが決め手になりました。


・今使っているSIMフリースマホのバッテリーが徐々に弱ってきた
・ブログで使う写真を取りたいが、今のスマホの画質が悪い(そんなに高画質でなくて良いけど。)
・OCN モバイル ONEがキャンペーン中。(2020/2/12まで。あと残り5日!)

ということで早速やってみました。
もちろん、まずはポイントサイトから始めます。

モッピーから入る


これでまず、1800円引きは保証されたもの。フッフッフッ。


OCNモバイルONEでOPPO A5 2020を選ぶ



他のサイトではこの値段で出ていませんねぇ・・・。

★2020/2/12 ・・・もう春の特別セールは終わってしまったようですね。これからだった、という方は夏のセールを待ちましょう・・・。
オプションを選択するとさらに3000円引きとありますが、これはパスします。

OCNモバイルONE のチャットサービスでクーポンコードをいただく


申し込み入力の時に、「オプション選択しないでおけば」クーポンコードの入力欄が出てくるんです。
当然、あれっ、何これ?なんかキャンペーンやっていたかな、と考えます。
Webで調べると、「チャットで聞くともらえるよ~」というありがたい情報が。


気軽に質問してみましょう。
私の時にはクーポンをいただけました。

使うクレジットカードを工夫する


これは人によってクレジットカードのキャンペーンが色々違うと思いますので割愛。
ここでさらにどうプラスでお買い得にするかが腕の見せどころ!?

まとめ


・スマホを買うときはポイントサイトを経由しましょう。
・キャンペーンをお見逃しなく!
・チャットで気軽に何でも聞いてみましょう。
・クーポンコード、という言葉には敏感に反応しましょう(笑

それではまた~。

モッピーって何?という方へ:


モッピーは、累計700万人が利用しているポイントサイトです。様々な企業がモッピーに広告を出稿し、それを見たユーザーが利用するとポイントが付与される仕組みになっています。雑誌のクーポン券がそのままWebサイトに並んでいるようなものです。まだ会員登録していない方は、とりあえず始めてみるのはいかがでしょうか。私も忙しいのが一段落したら、と思っていましたが、とにかくアカウントを作って、楽な案件だけこなしておけば良かったなぁと思っています。 登録はこちらから(分かりやすい解説です。)⇒ https://moppy.themedia.jp/ モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 他の人気ブログもクリックしてチェックしましょう!

マイラー必携!最強カード

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ブログ村人気サイト
-得する最新情報が読めます。


懸賞・プレゼント最新情報

見逃せない人気ブログ!
まだなら今すぐ!クリックして登録
このサイト経由でお得にスタート!!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モッピー!お金がたまるポイントサイト







Rebatesお友達紹介キャンペーン



Gポイント

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ホテルKaligo.com(1000マイル付)



ブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京在住。子供2人の4人家族です。ポイント活用法の調査を開始したら奥が深かったのでブログにまとめることにしました。コメントなどお気軽に投稿お願いします。プロフィール画像は、https://generated.photos/ からの架空イメージです。(笑)

注目の投稿

税金(10万円前後)の賢い納税方法

おすすめの方法は、SPGアメックスのクレジットカードを作って納税することです。 1)SPGアメックスを申し込む(よろしければこのページの右上リンクからどうぞ。) 2)Yahoo!公金支払いを活用して、1)で作ったクレジットカードで納税する https://koukin.y...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ