【ポイント貯まる!ストレス溜まらない!】オススメ案件 2019年12月総決算

2019年12月29日日曜日

モッピー 簡単案件

この半年でやって良かった案件、やらなきゃ良かった案件をまとめておきます。


モッピーって何?という方へ:

モッピーは、累計700万人が利用しているポイントサイトです。様々な企業がモッピーに広告を出稿し、それを見たユーザーが利用するとポイントが付与される仕組みになっています。雑誌のクーポン券がそのままWebサイトに並んでいるようなものです。まだ会員登録していない方は、とりあえず始めてみるのはいかがでしょうか。私も忙しいのが一段落したら、と思っていましたが、とにかくアカウントを作って、楽な案件だけこなしておけば良かったなぁと思っています。

登録はこちらから(分かりやすい解説です。)⇒ https://moppy.themedia.jp/

【これは良かった案件】


コミュニティ無料会員登録

moppy.jp で "コミュニティ無料会員"で検索すると出てきます。
とにかく簡単に登録できますし、手始めにやるのはとってもオススメです。

毎日貯める!モッピーガチャ

必ず何ポイント(コイン)かがもらえます。
モッピーのヘルプを見ると、https://pc.moppy.jp/faq/
下記のように書いてありますが、とりあえず毎日モッピーガチャでコツコツポイントをもらっていれば、必ず問題ないはずです。
==================================
ポイントの有効期限について
有効期限はございません。
ただし、「利用規約第16条」にもございます通り、会員様のポイント獲得が6ヶ月以上確認できない場合には、会員資格の停止・取消、またはポイントを没収となりますのでご注意ください。
==================================

確定拠出年金 資料請求

moppy.jp で "iDeCo"で検索するといくつか出てきます。今年は資料請求だけでポイントをくれる案件がありました。楽にポイントをもらえたなー。

ふるさと納税サイト

もともとふるさと納税はお得なのに、ポイントサイト経由で利用するとポイントサイト側にも大量にポイントがたまり、2重どり出来ます。
ついでにキャンペーンのプレゼントまで当選してびっくりした2019年でした。
【びっくり】「モッピー→au Wowma!ふるさと納税」で驚きの結果に

(年会費のある)クレジットカード・デビットカード類


SPG アメックス

やはりSPGアメックスは色々オススメです。ただ人を選ぶカードだと思います。
旅行に行く人、そして友人紹介を新たなポイント案件と捉えられる人だけにオススメしたいと思います。

エムアイカードゴールド【利用】


個人的には非常にオススメです。
・入ったときにはキャンペーンをしていたので、Amazon利用で1割ポイント還元だった
・もらえるモッピーポイントもすごい!
・羽田空港国際線では、お食事できるTiatラウンジに入れるようになってしまう。(それも同伴者も一人無料!妻に家族カードも作れば家族4人で利用可能!)海外旅行に行くときに利用するだけで、年会費の元が取れてしまいます。
・国内線のラウンジは全国あちこち利用できる
・普段も利用で常に1%のポイント還元(これはクレジットカードのほう)

ANA JCBカード(ソラチカカード)

うーむ、こちらは今年大ニュースがありましたね・・・。今後はどうなるかなぁ。

(年会費無料の)クレジットカード・デビットカード類


ファミマTカード

イオン銀行 キャッシュ+デビットカード

JALカード_広島カープキャンペーン

リクルートカード

Booking.comカード

などなど・・・。

イチオシは「リクルートカード」です。還元率の高さも良いのですが、「キャンペーンでクレジットカードの期間限定ポイントがばんばんもらえる」ことにびっくりしています。
数千ポイントとか平気で入っているので、使いみちを考えてしまいます。ハイ。

車査定申し込み

これは良かった~。今後もお願いしようかと思っています。

動画サービス無料体験

これまた便利でした。それぞれの特徴を知ることができたので、いずれ申し込みたいと思います。
うちの近くのレンタルビデオ店ももう少なくなってきたし・・・・。

ネスレ案件

今年最大のやったね案件はネスレ製品だったのではないでしょうか。お世話になりました・・・。

【これは微妙だったな案件】


楽天系のサービス

これは悪い、というわけでなく、持っていないと思って申し込んでみたら、何年も昔に一度そういえば試していたなー(そして否認)というのが色々ありました。

一斉資料請求、一斉見積もり

申し込んだ瞬間から電話がどんどんかかってきて、ネガティブな反応をちょっとでもすると否認、みたいなのはもういいかなぁ・・・・。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
他の人気ブログもクリックしてチェックしましょう!



マイラー必携!最強カード

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ブログ村人気サイト
-得する最新情報が読めます。


懸賞・プレゼント最新情報

見逃せない人気ブログ!
まだなら今すぐ!クリックして登録
このサイト経由でお得にスタート!!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モッピー!お金がたまるポイントサイト







Rebatesお友達紹介キャンペーン



Gポイント

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ホテルKaligo.com(1000マイル付)



ブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京在住。子供2人の4人家族です。ポイント活用法の調査を開始したら奥が深かったのでブログにまとめることにしました。コメントなどお気軽に投稿お願いします。プロフィール画像は、https://generated.photos/ からの架空イメージです。(笑)

注目の投稿

税金(10万円前後)の賢い納税方法

おすすめの方法は、SPGアメックスのクレジットカードを作って納税することです。 1)SPGアメックスを申し込む(よろしければこのページの右上リンクからどうぞ。) 2)Yahoo!公金支払いを活用して、1)で作ったクレジットカードで納税する https://koukin.y...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ