【家族ならぜひ!】羽田空港国際便のTiat(ティアット)ラウンジを利用しました

2019年12月8日日曜日

Tiat ラウンジ 羽田 羽田空港

夜中出発の国際便に乗るため、羽田空港を利用しました。
非常に快適なラウンジ体験をしたのでブログでご報告します。

特に家族で利用できる方法がありますので、ぜひ活用してほしい情報です。
中学生や高校生の子供がいる方にとっては、プライオリティカードよりも良い方法だと思います。

使ったのは、TIAT LOUNGE ANNEX (ティアット ラウンジ アネックス・出国後エリア 5階 ラウンジ(北))です。

http://www.haneda-airport.jp/inter/premises/service/lounge.html#ANNEX


まずは、搭乗手続き、保安検査、税関検査、出国審査までを済ませます。

http://www.haneda-airport.jp/inter/dept/dep_step.html


そこを抜けてから目にとまる案内地図を見ると、5階に行く道を通るとTIATラウンジに行けることが分かります。
今回はエスカレーターで行きました。


ここの左を入っていきます。


ラウンジの案内が見えてきました。


ラウンジの入口です。


ここには下記のような航空会社のラウンジチケットを持った人とクレジットカードを所有している人が入れます。

私が行った時はこんな食事がありました。


お酒もこれだけそろっているのが嬉しいところです。


食事も、牛丼、カレー、カップヌードル、キッシュ、お寿司、パン、おつまみ系といろいろあります。もちろんソフトドリンクも充実しています。


わたしはこんなおつまみセットをいただきました。


夜の10時ごろだったのですが、がらがらでした。ゆったりくつろぐことができます。


私が今回、ここにこれたのは「エムアイカード ゴールド」をモッピー経由で手に入れたからです。
モッピーではこちらです。なんと今なら、カードの特典に加えて、モッピーで1万2000円分のポイントもいただけてしまいます。これはもうお得すぎる。。。。

https://pc.moppy.jp/ad/detail.php?s_id=142107

そしてこのカードを家族にオススメする理由というのは、年会費5000円、家族カード1000円という価格ながら、「同伴者も1人無料」ということです。
つまり、夫婦でこのカードを所有すれば、「4人家族が無料で毎回、羽田から海外に行くたびに無料でくつろげる」ということになります。
出国エリアにありますので、出発する直前までゆったり過ごすことができます。

またカードを作成すると色々なキャンペーンに参加できますので、私はさっそく年会費以上のトクができてしまいました!
羽田空港から家族で海外旅行に出発するよ、という方には、このカードは自信を持ってオススメできます。
まだモッピーを始めていない、という方はこちらからどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
他の人気ブログもクリックしてチェックしましょう!





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ブログ村人気サイト
-得する最新情報が読めます。


懸賞・プレゼント最新情報

見逃せない人気ブログ!
まだなら今すぐ!クリックして登録
このサイト経由でお得にスタート!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト







Rebatesお友達紹介キャンペーン



Gポイント

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ホテルKaligo.com(1000マイル付)



ブログ村

人気の投稿

アンケート

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
モピモピモッピーのライター。東京在住の40代男性。子供2人の4人家族です。ポイント活用法の調査を開始したら奥が深かったのでブログにまとめることにしました。コメントなどお気軽に投稿お願いします。プロフィール画像は、https://generated.photos/ からの架空イメージです。(笑)

注目の投稿

年会費無料なのに高額ポイントのカード!

モッピーのクレジットカード案件で、たしかにお得なものが出ていますね。 ・年会費無料 ・クレジットカードを表示させて新着順にすると最初に出てくる ・カード作成後、色々するとカードポイントも追加で色々もらえる できるものだけ設定しても色々ついてきますねぇ・・・。 モ...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ