何がお得か?

2020年3月6日金曜日

皆さんお元気ですか~。


この時期、上手に探すと国内旅行は非常に安く行けそうですね。子どももちょうどおやすみになっていますし。ただコロナウイルス関連で閉館している施設も多いので、どんな旅行にするか、というのは考えないといけませんね。人によっては近場の自然を見に行くとか、人混みを避ける形で動く人も多いかと思います。

今月、急なミニ旅行が入ったので、うちの奥様もSPGアメックスの利用額は達成!これで紹介した夫も妻もポイントをいただくことができました。SPGアメックスのポイントは実質無期限なので来年まで貯めておいていっきに使おうか・・・。もっと良い使い方や戦略があれば教えてください。
旅行好きなら、そしてマリオット系列ホテルにお得に泊まってみたい方は作って損はないカードだと思いますのでぜひこのサイトからどうぞ!

今月は、モッピーからいくつか入会登録。クレジットカードなど。
ストレスがたまりそうなものはパス。

とりあえずモッピーのポイント額に数字があると安心してしまうので、早くマイルに交換しないと、と思いつつもそのままになっています・・・。
仮想通貨が下がっているので今が悩みどころでもあります。

それでは~。

モッピーって何?という方へ:

モッピーは、累計700万人が利用しているポイントサイトです。様々な企業がモッピーに広告を出稿し、それを見たユーザーが利用するとポイントが付与される仕組みになっています。雑誌のクーポン券がそのままWebサイトに並んでいるようなものです。まだ会員登録していない方は、とりあえず始めてみるのはいかがでしょうか。私も忙しいのが一段落したら、と思っていましたが、とにかくアカウントを作って、楽な案件だけこなしておけば良かったなぁと思っています。

 登録はこちらから(分かりやすい解説です。)⇒ https://moppy.themedia.jp/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
他の人気ブログもクリックしてチェックしましょう!

マイラー必携!最強カード

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ブログ村人気サイト
-得する最新情報が読めます。


懸賞・プレゼント最新情報

見逃せない人気ブログ!
まだなら今すぐ!クリックして登録
このサイト経由でお得にスタート!!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モッピー!お金がたまるポイントサイト







Rebatesお友達紹介キャンペーン



Gポイント

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ホテルKaligo.com(1000マイル付)



ブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京在住。子供2人の4人家族です。ポイント活用法の調査を開始したら奥が深かったのでブログにまとめることにしました。コメントなどお気軽に投稿お願いします。プロフィール画像は、https://generated.photos/ からの架空イメージです。(笑)

注目の投稿

税金(10万円前後)の賢い納税方法

おすすめの方法は、SPGアメックスのクレジットカードを作って納税することです。 1)SPGアメックスを申し込む(よろしければこのページの右上リンクからどうぞ。) 2)Yahoo!公金支払いを活用して、1)で作ったクレジットカードで納税する https://koukin.y...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ